思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

インシテミル 7日間のデス・ゲーム

★★★☆☆
http://wwws.warnerbros.co.jp/incitemill/


『REDLINE』(http://red-line.jp/index.html)を見ようと思っていたのに、このシネコンでは終わっているのか?上映スケジュールに無い…。
代替で『インシテミル』を観ることに…。


キャストだけで見ることにしたのだが、「デス」…「ゲーム」…藤原竜也…。


7日間に渡るストーリーなので、クライマックスは7日目なんだけど、デスの順番も、実は…的な展開も、「見える、私にも見えるぞ」てな感じに、読めてしまう。


なので、個人的には3日目と4日目の夜のほうがドキドキしたかも…。


それでも、終わってみれば、「お金のためじゃなく、生きるために生きているんだ」というメッセージが伝わってくるストーリーに仕上がっています。


エンディング曲。
聴いたことアル歌声♪
誰だっけ?


 :
May'n 『シンジテミル』 :



そっか! シェリル・ノームの歌の人じゃん!+★×1