思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

BURLESQUE

初めて来た!さいたま新都心
いつもはこの道をスルーしているが、今日はここで映画を見てきた。


オフィシャルサイトの予告の歌声を聴いてみたら、鳥肌が立つほど素晴らしい歌声だったので、観てきましたバーレスク。今年最初のタイトルです。
★★★★☆
http://www.burlesque.jp/


概ねのストーリーは把握していた。
田舎町に住む主人公が大都会でのし上がる。サクセスストーリーと。


そんな話だから、序盤は彼女の歌声は聴けないものと思っていた。
が、デビュー前からその素質があることを裏付けるために、序盤から歌声を披露してくれる。


NINEは出演者みんなが順番に歌うけど、本作はほとんど、スリスティーナ・アレギラが担当する。
シェールの担当は3曲くらい。


ストーリーはあるのだが、そのときどきの感情は歌で表現される。
なので、私の中ではミュージカル映画にカテゴライズされました。


にしても、アリ(ス)の歌声は圧巻。
コスチュームはシェリルノームのパクリか?と思うのは私だけだろうか?
[rakuten:book:13286002:image]