思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

REGAL B TP72

探していたコードバンの馬蹄型小銭入れ!
f:id:Te3_CAP04:20210802200554j:plain
やっと巡り会えました!!パチパチパチ
f:id:Te3_CAP04:20210802200629j:plain
それも革靴は買ったことあるREGALさんで。
f:id:Te3_CAP04:20210802200659j:plain
まさにこの形を探していました。
開けると、「REGAL CORDOVAN MADE IN JAPAN」の刻印がありますね。
靴と同じく始めはREGAL独特の硬さがあって開けづらいし小銭出しにくいけどそのうち馴染んでくるでしょう。REGALの靴は履き始めは踵を血だらけにして履き慣らしていくのだが、これは硬くても痛くならないからいいね!


これで黒色、馬蹄型、コードバンは3代目です。お札とカードしか入れるスペースがないタイプのお財布を愛用しているので小銭入れを別に携帯しているのが常。しかもコードバンの馬蹄型を継続的に使ってしているのだが、使っているメーカーからは製造自体しなくなってしまう傾向にあった。だが、今回はリーガルさんが「今まで作ってなかったけど新しく作り始めた」と、言うことで靴屋さんに行ってみたら展示していたので即購入!入店から2分くらいで会計を済ませて退店しました。15,400円也


もっと手広く革製品加工してLOUIS VUITTONみたいに財布とかバッグとかも作ればいいのにREGALさん。