思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

富貴ゴルフ倶楽部

今日は職場の皆さんと今年初のゴルフ!
参加者の誰かが人事異動となって誰かの送別ゴルフになるのかと思いきや、来年度は人事異動無し!ということで来年度も一緒に業務遂行することとなり、ホッとしてのプレーです。


田園風景の中に突如、要塞のように出現したクラブハウス!

クラブハウス内は重厚で立派な建物です。

天気予報は曇り、降水確率40%でしたが、ここはスーパー晴れ男の私が参加するということで、曇りのち晴れの天気のなかでプレーできました。


んが、しかし、
スタートホールからハプニングが続出!
枯れたウォーターハサードからボールを拾おうとしたメンバー1が膝まで泥沼に填り、引き上げているうちに他メンバー2が右のホールに打ち込み、左のクリークに入れたメンバー3が紛失したボールをクリークから見つけ出す。カートの運転も誰もやんない…。やることが多くてスコアが纏りません。。。
結局、最初のハーフは自己ワーストを更新してしまう始末。


まー、こんな経験は二度と無いでしょう。
笑ってばっかりの超、楽しい娯楽ゴルフとなりました。