思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

富士カントリー笠間倶楽部

http://www.kasama-club.com/
しらじらと明ける朝。
2時間も寝ていないオレ。
まだ誰もクラブハウスから出てきていないコース。

この日、トップスタートの組です。

トップスタートは前の組が打ち終わるのを待つ必要がないので、リズムよくプレイできるのがよい。

10時前にはランチタイム…。まるで早朝スキーした後の朝食のような感覚だゎ。

西コース最終ホールでロストしたボールV10青色ナンバー33番。探していると、同じナンバリング金色33番のV10を拾う。
昼食後、南コースに移り、拾ったボールでプレイしていたが、またOB方向へ。ボールを探していると、また同じ青色33番の今度はレディースV10が出てきた!
33番が続いたのは奇妙だったけど、Tour Stageユーザ多いことに驚いた。私を含め、皆さん曲げるみたいだけど。

ぽっかぽかで、まさにゴルフ日和な穏やかな1日でした。