思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

台風26号

朝、いつもより30分早く家を出た。


駅は閑散としていて、いつもより空いている…。


と、思ったら電車がなかなか来なくて、いつもと同じくらい人が集まってきた。


で、やっと電車が来た。
いつもより、混雑している。


んが、乗替駅一歩手前で駅に入線できずに立ち往生ス。


前方3両は駅のホームに差し掛かっていて、
乗降車は前より3両でおこなってください。てなアナウンス。


しっかし、それは無理な注文!
だって、車両内は激混みで移動できないもん。。。馬鹿!


幸い、2両目に乗車していたので、ここで下車。
茶店に2件立ち寄って、2時間時間をつぶす。


出社するのに、4時間もかかったよー。
出張かぃ!