思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

HAGLOFS CORKER MEDIUM

渋谷から明治通りを原宿方面へ。


ここらへんは、海外アウトドアブランドの直営店が乱立している。
MILLET, MAMMUT, Columbia, THE NORTH FACE, GREGORY…
(個人的に買物したのはこのくらいか)


そんな、今日は、HAGLOFS(ホグロフス)へ
http://www.haglofs.com/ja-jp/
数年前は、北参道のほうまで歩いていったとこにあったけど、
知らぬ間にこの密集地帯にも店舗を構えていた。


何故だか、ホグロフスというと、黄緑色のイメージだったので、
黄緑色を指定するも、残念ながら完売…。


やむを得ず、他の色をチョイス
で、選んだのは・・・

ブルー! そう、波照間仕様の波照間ブルー。

裏はこんな感じ

このデイパックは右サイドから取り出します。

なので、上は塞がってて荷物が取り出せません

左側もポケットになっていて塞がっています

なんでか知らないけど、2割引でした。
で、5,000円ごとに1スタンプで、5スタンプで2,000円分の買物ができる
という太っ腹なサービスも展開。粗利率が良いんだね。


[rakuten:sunsquad-store:10000002:image]
わくわく!