思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

96時間 REVENGE

http://www.foxmovies.jp/96hours/
上映時間の都合で、MOVIXからユナイデッドシネマへ移動。


前作、96時間が爽快で面白かったので、リベンジも見たかった。
http://d.hatena.ne.jp/Te3_CAP04/20090829/1251555723


娘を誘拐された元CIAの父親(リーアム・ニーソン)が娘(マギー・グレイス)を奪還するまでの話が前作『96時間』。その続編が『−リベンジ』。前作で肉親を殺されたアルバニア系犯罪組織が復讐のため一家を襲撃。妻を人質にとられたブライアンは、自らも一味に捕えられてしまう。捕らわれる直前に娘に電話「良く聞け、パパとママは拉致される。お前も追われるだろう、その場所を離れ、パパの部屋に行ってクローゼットの中に隠れるんだ」と、犯人達の前で言ってるんだか・・・。


リベンジされるのか、返り撃つのか?
な、話ですが、キャラを見れば…ね。


ヱヴァとは対象的に、館内が明るくなったとき、座っていたのは5人おらず、すっかスカなのはむしろこっちでした。
★★★☆☆


映画の後は、パパミラノ。
マルゲリータと茄子とミートソースのハーフ&ハーフ