思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

ダイバーシティ東京

Diver City Tokyo Plaza屋内に入り、人の流れに従って付いて行くと、
そこは、GUNDAM FRONT TOKYOってとこだった。

なんだかわからないうちに受付に行き、云われるまま1,200円払う。
そこで、何が見られるのかは知らないけど、付いていくとドーム状のスクリーンのプラネタリウムのような部屋に辿りつく。立ち見だけど。。。


まー、そこで池田秀一ナレーションのガンダム30年の戦いの歴史とかが上映され、語られる。
U.Cの歴史である1年戦争〜ポケットの中の戦争、0083、Z、ZZ、逆襲のシャアユニコーンF91
とか、その他の歴代ガンダムが出てくる。


そこを過ぎると、限定品の販売コーナーとか、いろいろあって終了。
撮影NGのコーナーもあったが、コアファイターは撮影できました。


入口と反対側に出ると、ガンダムが立っている。


ガンダムの後方には、ガンダムカフェ2号店が。


食事してから、再び外に出ると、今度はライトアップしたガンダム

http://gundamfront-tokyo.com/jp/