思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

中村屋 チキンカレー

お直し中にランチ♪
ナンが完売ということなのでライスのチキンカレーがランチ。




セール中のショッピングでは、「必要かどうか」より、「イイと思うかどうか」が判断基準になっているような…。
左脳は動いていない。右脳のみ。だから、入店してから支払いまでの時間がスッゴい短い。
家に着いてから、何でコレ買ったんだろう〜と不思議に思うことさえある。右脳も動いていないかもな。むしろ、脊髄で判断してるのかもよ。


夏の部屋着は、バスパンとかサッカパンだったが、今年の夏はステテコでしのぐ!金魚バージョンと外出用の短パンを追加。


帰り際にハンカチを追加購入。

昨日と合わせると、10枚?
夏場はポケットに入れる用と、鞄に入れておく用のタオル生地の2枚常備する。


これで、夏の通勤&勤務の準備完了!?
あとはマインドとモチベーションが課題。
これらは、お金では買えない。。。