思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

丸井スパークリングセール2011夏(1)

午前中は部屋の掃除やら病院に行ったり…。


午後から丸井へ。
今年の夏のテーマは「できるだけ電気を使わずに涼しく過ごすこと」!?


まずはcool biz対応!
最近は夏に上着を着ることがないのでcool biz専用のスラックスを調達目的にスパークリングセールに乗り込む。


黒1、紺1、灰1を調達する予定が、購入したのは、黒2、紺1、灰0。


目的達成して予算はもう無いけど、あとは適当に…

  • COMME CAアンダーパンツ×3

・・・清算後に帰ろうとすると靴下が眼に入る。

・・・追加購入して清算後にステテコが眼に入る。今年の丸井はステテコを推しているらしい…。

  • まんまと、ステテコ×2


・・・3回もレジに並んでしまった!
(このピンクのステテコが目に付いたんだ)
こんなことしてたら、いつまでも帰れやしないぜ。
やっと、売り場を後にできた。。。