思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

AEON Lake Town SMILE BARGAIN 2011夏(1)

http://www.aeon-laketown.jp/
なにやら、ゴールデンウィークにアウトレットモールができたらしい。


マンションを造っているのかと思っていた場所に、アウトレットモール誕生。
http://www.laketown-outlet.jp/
金属のアヒル隊長オブジェがお出迎え。
こちらのバーゲンは、JUST PRICE SALEというらしい。


Kaze,Moriからの導線が良くない!
信号のある交差点を渡っていく始末。

入って見ると、思ったより空いている…。
Kaze、Moriの駐車場に入れたら、こっちには流れて来ない感じ。何故ならば、導線が悪いから。
駐車場のキャパは増えても、売場面積も増えているので、混雑しているようには見えない。


が、まだまだ、マンションは建設中。どこまで付加価値を付けられるか。


私のお目当てはサックスバー!
今年の冬に購入したイノベーターも今ならここでアウトレット価格で購入できます。


TUMIとかムラサキスポーツとかもあるし、レイクタウンのレイクもすぐそば。


やばい!こんな街にいつまでも居たら、いくら金があっても足りないぜよ。
と思って、節約…。
結局、Mori,Kaze,OUTLETでこれだけしか買ってない。

  • BODY WILDアンダーパンツ×2
  • BODY WILDアンダーシャツ×1
  • LOCAL MOTIONのポロシャツ×1
  • Colombiaのウォレット
  • 犬用のボール×2

というかね、安いものは沢山あるんだけど、欲しいものがなかったの。


そして、お土産は、おめで鯛焼き
http://www.yumetai.jp/menu.html#kisetu2
ここの鯛焼きの生地は、すでに洋菓子の生地。
以前から、生地を冷やした生クリームのトッピングに期待していたのです。
でかした!
夏限定のメニューが増えている!!!

  • つぶあん黒みつ(本命)
  • 贅沢カスタード(定番)
  • ベーコンエッグ鯛焼き(興味本位)

…をどこかに置き忘れてきた。。。
あー、「つぶあん黒みつ」食べたかったぜよ。


おさらばえー。