思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

−岳−

109シネマズという映画館。


都筑区の109は行ったことあったけど、クランベリーモールで映画を見るのは初めて。


もっと混雑しているかと思いきや、意外と空いている。
あんなにいろんな番組に出演して番宣してるのにもかかわらずに。だ。


そのおかげで、友のメンバーズカードでTOHOシネマズで言うところの「プレミアシート」で鑑賞させていただきました。


シートはふかふか、前座席との距離も広め、サイドテーブルもある。なにより、背もたれを倒すのに連動して尻面が前に出る〜。この感覚…2度目の快感です。


http://www.gaku-movie.jp/index.html
そもそも、キャスティング時点で三歩の三枚目キャラは小栗旬では二枚目過ぎる感。。。
★★★☆☆
『岳』1巻の内容が映画向けにアレンジされて…な映画でした。


北アルプスの圧倒的な大自然の中で繰り広げられる人間ドラマです。


冬山は懸けるものが多いですよね。


「岳」を見ると、ナポリタンスパゲティが食べたくなった。
WIRED KITCHENにて食事。テラスには犬同伴で食事ができるみたいです。

帰宅後、更にコンビニ・ナポリタン食す。