思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

○痛

朝目覚めると、頭痛。
昨夜はアスピリンを飲んで寝たのに、まだ痛い。


昨日は、腰痛で会社を半休した。
でもって、今日は頭痛。


身体の軸となる中心線がヤバイ


今日はゴルフに誘われていたので、体調が良ければ参加する予定だった。
が、それもままならない。まず、腰が回らない。


更にアスピリンを飲んで一眠り。
会社に連絡し、休暇する。


1年で病んだなぁ。


そんな体調を理由にJBに相談したところ、元の職場に戻ることが半確定していた。
感謝して頭下げたのに、その2日後、それは叶わないらしいことが判明。
「お前の身体があとどれくらいもつかなんだよなぁ〜」JB談。


JB done.
ビジネスをギャンブルにしている時点でもう話は無い。