思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

パレスサイクリング2

朝、集合時間間際に目が覚める!
ヤバイ!!目覚まし時計が完全に鳴り止んでる〜!激、目覚め!!
やはり、前夜に無理矢理ねじ込んだ映画鑑賞の時間がはみ出た感じになった。


タイヤに空気を入れていると、すでに1人目到着メールを受信。
急いで平川橋に向かうも、新東京タワーの写真を撮ったり、間違って靖国神社のほうに出ちゃったりしてさらに遅れる。


祝田橋にて、春に会津ヒルクライムに一緒に出場したメンバーと合流。


北上していく


東京駅前は紅葉が始まりつつある


平川門。ここの少し手前、平川橋までがパレサイ。


パレサイから外れ、北の丸公園


千鳥ヶ淵へ流れる


店の前にチャリを停める。
初めて使うワイヤーキー。
初めてのことは何でも楽しい!


ランチは好物のフレッシュネスバーガー


浅草寺雷門に寄り道


吾妻橋からアサヒビール本社(筋斗雲)と新東京タワー(建設中)


墨田公園から


いつ完成するんだっけ?
何十年かしたら、この写真もALWAYS三丁目の夕日みたいになるのかな?


秋の風が心地よく、舌も胃袋も大満足なひとときでした。


47.5km Ave.20.2