思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

カイジ 人生逆転ゲーム

TOHOシネマズは火曜日は1,300円。
昨日、見逃した映画を観に行ってきた。

いゃあ〜っ、手に汗握る展開!
LIAR GAME』、『銭ゲバ』、『蟹工船』、『デスノート』・・・似ている映画はいくつかあるけど、
これはこれで、手のひらを汗びっしょりにして観ていました。


天海祐希香川照之が出演しているのは知っていたけど、松山ケンイチ吉高由里子などの俳優が出演してるのは知らなかったので、さらに楽しめた。松山ケンイチは『カムイ外伝』で主演しているのに、一方でこんな役もやっていたのですね。
それにしても、天海祐希香川照之は演技うまいなぁ。


腹ごしらえに「はーべすと」へ

1皿目

2皿目

3皿目

4皿目

5皿目

美味しいわけじゃないけれど、バランスよく、いろんな食材を食べに行くにはいいみたい。


2タイトル目の映画を観ようと、『さまよう刀』と『ワイルドスピードMAX』の時間を調べたら、タイミングが悪く、始まったばかり…。