思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

増尾ゴルフ 松山コース

今日は天気が良さそうなので、洗濯してからショートコースに行ってきた。
河川敷と違って、とても芝の状態が良く、まるで本コースのショートホールのような感覚。
「つくば中央」に匹敵するくらいの具合の良さが気に入った。

1番ホールティーグラウンド 75y par3

5番ホールティーグラウンド 150y par3

7番ホールティーグラウンド 70y par3


午前中はそれなりに混んでいたけど、最大でも2組待ちくらい。
2ラウンド後に昼食をとり、もう1ラウンド周回する。
午後はすっかり空いて、前後の組が居ない状態。
1ラウンドを45分くらいで回れたので、4ラウンド目に突入。
午後はとってもリズム良くラウンドできたので、楽しかった〜。


ラウンド中、暑くなってきたと思ったら蝉の鳴き声が聞こえてきて夏の余韻を残していた。別のホールでは蜻蛉の大群が飛び回っていたり、栗やシメジを発見したり、秋を満喫!
それぞれの季節にそれぞれの良さがあるけど、この夏の終わりから秋が始まる9月から体育の日くらいまでの季節が一番好き!


1R 37 12pat
2R 38 16pat
3R 35 15pat
4R 41 18pat


料金は3ラウンド以上は同額5,250円と良心的な設定もよし!