思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

中秋の名月

近所の温泉で朝風呂。。。


帰宅後、1週間HDDに蓄積されたTV番組を鑑賞しながら、最近は散らかっている部屋の掃除。
郵便物をチェックしながらあて先をケシポン&裁断ていると、石井スポーツからセールの広告つきの郵便がきていることに気づく。今日10月3日は登山(10・3=と・ざん)の日らしい。


雨も止んだことだし、原宿へ。
店内に入ってすぐのところに居た店員さんに「これあります?」広告に掲載されている登山パンツを指差して聞くと、案内してくれた。が、イメージと異なり却下。
「では、これは?」とシューズコーナーに案内され、拝見したシューズも却下。。。


パンツとシューズの2点を購入しようと思って来たのに、別の2点を購入。


昨シーズン、ベストとジャケットを購入したミレー商品をまた買った。

MILLET EIGER MIV074 Col.ROC GREY


http://www.millet.jp/expert/

FOXFIRE

ダクロン®QD」という新開発の素材でできているらしく、発乾性が優れているようです。

http://www.foxfire.jp/


パンツとシューズを購入しに出かけて、ダウンジャケットとセーターを購入してくる、私でした。



帰り道。
月が雲の切れ間からチラッと顔を出す。

シャッタースピードも絞りも振り幅が狭くて撮影しにくい。

あーっ、一眼レフが欲しくなってきたよー。