思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

レッドクリフ2

今日の候補は

http://redcliff.jp/

  • GOEMON

http://www.goemonmovie.com/

  • レイン・フォール 雨の牙

http://rain-fall.jp/


やはり、観ておくべきか?レッドクリフ2は。

意外にあっけなかった。
女は怖いやね。


1日=映画の日って、混雑してる!!!
そんなわけで、いつもは中央に陣取るのに、通路側の席になった。
しかも、エンドロール途中で席を発つ人多くて、上映中でさえトイレ行って席を発って、戻ってきて…てな具合に面倒な通路側の席。映画を観るマナーを知らずに映画館に来る人は迷惑に感じられる…。


中国の人に聞くと、有名な物語は『三国志』のほかに、『紅桜夢』、『西遊記』、『水滸伝』だそうな。予告の中にも『GOEMON』『カムイ外伝』など歴史ものが多いように感じた。あと、目立つのは『ターミネーター4』『スタートレック』などの超有名なタイトル。



やっと入手した四星球!
もう残り少なくて、次に出てくるのは四星球だとわかる。
2回連続で出てくるのがわかったので、2回、まわす。
1個TAKAにあげようか!? いるかな???