思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

縁という名の不確定要素

ボルダリングの後は#1が予約してくれたとんかつ「塩梅」


「8時30分までに帰るなら使ってよし」という条件付きのテーブル席に案内される。
それだけ味に自信があるようだ。
初めて入った店だったので、定番と言われる葱塩をオーダー

言うだけの味だゎ。旨い。


けれど、やっぱり満たされなくて居酒屋へ。
腕がだるいので、箸を使わず、ジョッキも重いので、芋焼酎ロックで乾杯!


我々、#1、#4、#7は古い付き合いだから話題も多い。
#1、#7の奥さんたちは少し置き去りな感じ。すまん!
16:00〜22:00 あっというま…。
こういう仲間と会うのはバスケじゃなくても楽しいね!
相手がいることだから、自分の意識だけじゃぁどうにもできないことがある。タイミングもあるし、環境もある。それでもこうして集えるのは、縁なんだなあ。と思う。