思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

新アイテム


CRAFT PRO ZERO Extreme

CRAFT PRO ZERO Extreemeを着て、ちょいと自転車散歩へ。
ピチピチ度はSKINSより緩いので着やすい。
着心地もこっちのほうが好み。ウエスト細いなぁ。

暖かい。PZ Exの性能か?


舎人公園(とねりこうえん)

今年3月に開通した日暮里・舎人ライナー
その舎人公園駅前に広がる広大な公園。


首都高と舎人ライナーと橋の立体交差

こんなデカイものどうやって組み上げていくんだろう。
新しく造るたびに上へ上へと重ねて造っていく傾向。

それにしても、先週、初期伸びを修正してもらったおかげで、ギアチェンジが軽快!
スムーズにシャキシャキ変わる!気持ち良い!!これが当たり前なんでしょうけど…。


秋の終わり

あー、週明けから師走。
秋も終わりなのに、まだ色づいている暖かさ。
暖冬か?温暖化?


assos TIGHT LL AIRBLOCK

新アイテムゲット!
これで寒い日でも、パンツの裾を油で黒くしないで走れるぞぃ!
価格はほぼ同等だが、プレイステーションの箱みたい。

中身はタイツだが。


SKINS:
筋肉の疲労を軽減してくれる効果がありそう。
実際、肩こりがあまり無くなっていた。
何かの大会に出場するときにはタイム短縮の効果があったりするようなので、ヒルクライムに出場するときには着ていくかな。あと、筋力が弱ってきたら使いたくなるかも。


CRAFT:
着やすくて、着たら暖かい。
36.5度かどうかは不明だが、今日はこれとジャージの2枚しか着ていなかったけど寒さは感じなかった。今日は普通に暖かかったかな?
秋・冬の登山、ゲレンデなどでも活用できそうなアイテムだ。