思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

ニタク

スピーカ

YAMAHA YSP600:
http://www.yamaha.co.jp/audio//prd/ysp/ysp600.html
映画館と自宅で見るDVDでは圧倒的に音が違うことに不満があった。かつてはステレオのスピーカに繋いでいたが、今や赤黒の配線はTV本体のスピーカに繋がっているので、ステレオスピーカには繋げない仕様。実家のテレビが42インチ、6スピーカ+3.1チャンネルスピーカ付きラックになっていて、そのグレードの良さに惹かれていた。
アメトーーク!』の家電芸人でチュートリアルの徳井が言っていた「YAMAHA YSP1100」。
これのサイズが、ちと大きいのでワンサイズ下の600がターゲットに…。

もう一方はチャリ。
バスケしなくなっちゃって、疲れやすくなっているので何か運動しなきゃ!
ラソンと違って着地時に骨に負担がかからなそうなのも魅力。実際はわからないけど…。



チャリ

TOKYO BIKE(日本車):
http://www.tokyobike.com/
ルイガノ(フランス車):
http://www.louisgarneausports.com/bike/
GIOS(ドイツ車):
http://www.job-web.co.jp/job/gios/giostop.html

あー、これも自転車芸人に感化されているのかも!?
http://www.tv-asahi.co.jp/apps/page/back_number.php?P_ID=32&C_DIR=talk&TYPE=pc&CNT=100&ORDER=down