思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

パズル 最終回

最後までお宝にはありつけず、周りの人には素晴らしい教師として映るキャラクターの先生。
1話完結のドラマだったので、ストーリーに印象は特に無し!
印象に残るセリフは意外と多い;
「甘いな、お前等」
「先生にわかるわけないんですよ」→「わかったぞ!」→「えぇ〜っ!」とか。

毎回、序盤に学習する今日の英単語は面白かった;
distiny [名] 運命 − 運命なんディスッティニィ(運命なんですってね?)
他にもあった;

  • hesitate 屁していと?
  • cargo カゴ
  • economy 良い子のみ
  • overcome 大馬鹿もん!


昨夜、「いいなはシーサー(http://www.tv-asahi.co.jp/e8743/)」という番組に石原さとみ が出演していた。尊敬する吉永小百合から言われた言葉「お芝居のことは監督に、それ以外のことは私に、相談してください」。