思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

金曜日の夜は忙しい

金曜日は大変!
21:00からは『パズル』石原さとみの二重人格的高校教師役が面白い!
22:00からは『Around40』最終的に天海祐希藤木直人を選ぶような流れだけど、そのプロセスが面白い。設定とか役名とか見ているとなんか思い出すことあるし。
23:15からは『キミハン』まず主題歌がかなりイイ!主演の貫地谷しほりってこんなに可愛かったか?『花より男子』に出演していたときより色っぽくなってきてイイ感じ。推理も『名探偵コナン』より簡単なので見やすい。


今日は上記ドラマ放送の時間帯にWOWWOWで『ラッキーナンバー7』を放送していたので忙しかった!
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/mo4835.html
以下は、この作品を見た昨年2月のmixi日記(抜粋)!

                                • -

またしてもサスペンス!
和名:LUCKY NUMBER SEVEN
元名:LUCKY NUMBER SLEVIN
…う〜んっ!見終わってから改めてわかる。この違い。


どんでん返しのどんでん返しって感じ。
始まり方が変わっていて、3つのカットから3つのストーリーが順番に始まる。2つ目と3つ目のストーリーが途中で合流して、最後に1つ目のシーンと合流する感じ。一昨日観た作品と比較すると、こっちのほうがストーリーが素直で先読みしやすい。それでもどんでん返しは起こるけど。

                                • -


この後、『ゴルゴ13』、『マクロスF』とつづく。 ・・・金曜日は忙しい。