思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

ZERO HALLIBURTON

丸の内にあるゼロハリのお店。
今はセール期間中ということで店内を覗いてみた。
http://store.zerohalliburton.jp/shop/r/rbrief/
事前にNetで調べて行ったけれど、候補の2商品は在庫切れ。
マチの広さ9cmと11cmのいずれかの選択肢となったため、都内と大阪から商品取り寄せてもらって現物確認させていただきました。
セール対象外のPRF-Ⅱというのと迷ったが…

で買ってきた。
ZEROHALLIBURTON ZDBビジネスブリーフ
30%OFFでした。ありがとうございます。

現状のTUMIも機能性に優れていて使いやすかったが、そろそろ寿命。使い潰した感。
チャック部分が破れて開閉するときに引っかかるし、グリップ部分の革が摩耗してきた。
TUMIさん、いままでご苦労さんでした。

で、ZEROさん、これから宜しくです。


実はZEROの鞄は2つ目。
前のZEROは、アルミのアタッシュケースでした。

最近のモデルは、中の仕切りが多くて機能性が高まっているが、当時のアタッシュケースの中身はこれほどまでにシンプルでした。

なんか、鞄は吉田かばん、か、ゼロを選択する傾向。。。