思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

Gカフェ9

5年ぶりの再会?我輩の弟(のような存在)が島から東京にやってきました。
実は昨夜、連絡があって、宿泊先を聞いてみたら、我が家のすぐそば!


で、いつか島に行ったときに持って行こうと思って、
2年温めていたRX-0 UNICORN GUNDAM ANA限定バージョン
=(我々2人の中ではの話)通称「ANAコーン」を渡すことができた。


今日は「ガンダムカフェに行きたい」という弟の要望に応え、秋葉原集合!
ここに入るのは9回目。

となりのカフェに呑みこまれて、すぐに席を確保できるようになった。
メニューのデザインもマニュアルじゃなくなってるし。。。

ご馳走したお礼にシャアのマグカップをいただく。

お店からシャアの名刺もいただく

テレホンナンバー付き。


秋葉原を満喫した夜でした。