思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

石和温泉

午後から出張してきました。
久々の山梨。。。


帰宅する頃はもう辺りは真っ暗です。


折角、山梨まで来たので、甲州ワインをお土産に購入。
地元の人に聞いたら、地元ではかなり有名なルミエール(赤)750mmを薦められ、そのまま購入。
調べると、こんな感じの紹介でした;

ルミエールカデット 赤

  • 気品ある華やかな香りと濃厚な果実味が広がる、奥行きを感じさせる味わい豊かなタイプです。

ついでに、近くにあった箱も何個か手にとって。。。

ルミエール・カデット [ 赤ワイン フルボディ 日本 750ml ]

ルミエール・カデット [ 赤ワイン フルボディ 日本 750ml ]



桃カレー、葡萄カレーは気になったけど、支払いを済ませた後に目についたので購入を見送るも、気になって仕方がない。。。
「桃カレービーフ」「葡萄カレーポーク」ってどんな?なの??
日本一の桃の里、山梨より【桃農家の桃カレー】 (ご当地カレー)葡萄カレー
想像できません。