思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

THE EXPENDABLES 2

http://www.expendables2.jp/


ん〜っ、疲れてるし、早く帰ろうか〜。
と、思いつつ、今週は結構仕事したので、ご褒美に映画館へ。


選択肢は、『踊る大捜査線ファイナル』『アウトレイジビヨンド』『エクスペンダブルス2』


仕事をしすぎた上に、少し精神的にへこんでいたので、『エクスペンダブルス2』をチョイス。


無性にチーズが食べたくなって、ピザ屋さん「パパミラノ」へ。

マルゲリータ」と4種類のチーズが載った「クワトロなんちゃら」のハーフ&ハーフ。
マルゲリータはタバスコ、クワトロなんちゃらはハチミツをかけて食べる。
おなかいっぱいになって、館内へ。


ん〜、オープニングからド派手な登場!スタローン。


そして、この椅子に座っているのが、誰かわかる。


あ〜、この子は・・・なんだろうなー。


な、なんと、ここで登場!ブルースウィリス。


なんやてーっ!
敵方のボスキャラは、ジャン=クロード・ヴァン・ダム


で、誰なの君は?
「ロンリーウルフ」とか言って、私には、水曜どうでしょうユーコン160kmに出てきた外人=ピートにしか見えませんけど…。どちらさまでしたっけ?


スタローン、ジェットリー、ドルフラングレン、ジェイソンステイサム、ジャン=クロードヴァン・ダム、ブルース・ウィリスアーノルド・シュワルツェネッガー・・・
まぁ〜、豪華なキャストです。変身しなくても、十分に『アベンジャーズ』に勝てます。


さすがにR指定入ってるだけに、どちらかと云えば、ファイナル・デスティネーションシリーズっぽい=のがエグい。


最後は、スタローン vs. ヴァン・ダム
武器を捨てて、素手で戦います。
この年齢で、恐るべき跳躍力のヴァン・ダム=しなやかぁ〜な蹴り。
元気を貰いました。。。
★★★★☆