思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

ミッション:8ミニッツ

★★★★☆
http://disney-studio.jp/movies/mission8/
「映画通ほど騙される」そのキャッチだけで観てきた。


事故が起こる8分前の意識に潜入し、8分間でその犯人を捜すという意味不明なミッションを繰り返す主人公。


何故、8分かというと、人が死んだとき、脳内には死ぬ直前の8分間の記憶を宿しているという所以から。


同じシチュエーションで何回も同じミッションを繰り返しているので、その8分間の過ごし方はベテランの領域だゎ。


ん〜。


その瞬間は、サーッって鳥肌が立ったけど、次の瞬間から予想通りの展開だった。


どうやら、私は映画通ではないらしい。


もったいないなー。
あのまま、終わってくれたら星5つだったのに…。