思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

小倉競馬場撤収

昨日とはうって変わって良い天気!

ウマもなんか、元気に走ってる感じがする。

やっと小倉の街が私を受け入れて微笑みかけてくれたようだ。


1R:3連単3連複
3着馬を買ってなくてハズレ


2R:3連複
1着馬を買ってなくてハズレ


3R:3連複
3着馬を買ってなくてハズレ


4R:3連単3連複
1着馬を買ってなくてハズレ
荒れると予想していたが、それ以上に荒れた。3連複71万、3連単1950万馬券
2着3着のワイドでも280倍ついている。
2着馬(15番人気)を2着に、3着馬(6馬人気)を3着に購入していただけに、こういうの当てたいよなぁ〜。


昨日は4Rで中止、今日は4RでJRA史上最高配当。
初の小倉で貴重な体験したわ。


傷口が広がる前に昨日と同じ4Rで撤収〜。