思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

TRON LEGACY 3D

今年の見納めは、コレ!


★★★☆☆
http://www.disney.co.jp/tron/
ほんとだ!3Dメガネ代が100円値上がりしている!
レイトショーで1,600円支払うのは、ちょっと高額な印象がある。


でもま、ディズニーの3Dはクリスマスキャロル、カールじいさんと2本観ていて、いずれも完成度が高かったので、その完成度に期待…。


んが、アニメは良くても、実写版はまだまだな感じ。


戦闘シーンの白と橙の戦い!というのはわかりやすい。
数年前のCEATECか何かで見た光る衣類が映画の中で使用されているのは面白かった。
それにしても、あっちのデジタルの世界は色数が少ないな。


最後にTRONが来るのだと思っていたけど、来なかったね。