思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

世界バレー2010

祝!日本女子バレーボールチーム メダル獲得。
世界選手権、世界バレーでのメダル獲得は、なんと32年ぶりだとか…。
http://www.tbs.co.jp/sebare/


準決勝の世界ランク1位のブラジル戦は、2セット先取してよもやの勝利かと思ったけど、やはり、底力が違った。今日の3位決定戦は世界ランク2位のアメリカ。


ブラジル戦でフルセット戦った経験が、アメリカ戦で生かされた。
1〜4セットは25点先取だが、5セット目は15点マッチ。
なので、ミスの少ないチームが勝つ!


迫田はなんでベンチにも入らず、スタンド観戦していたのだろう。人数制限か?
当たりの止まった江畑に代わって入った石田が大当たりしたのが流れを変えた!
おめでとう!日本女子。感動をありがとう!


夕方からゴルフ〜バレーとテレビでスポーツ観戦してた休日でした。