思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

新たなる飛び道具3

ババーン!

下取り価格が良かったので、思わずドライバーを新調した。
振り慣れてきたこともあって、去年購入したドライバーが軽く感じられるようになっていたので、バランスを少し重くD2にしてみた。


ロイコレはすべて受注生産らしく、生産後、ショップに入荷するのを待って再び取りに行く。



シャフトは白い三菱レーヨンFUBUKIと迷ったが、オレンジ色のDIGRAPHITE DESIGN Tour AD DI。
試打会のときのロイコレの社員にも、購入時のVictoriaの店員にもDIを薦められ、個人的感触と合致したので、購入時には迷いがなかった。

早速、練習場へ。。。


キャリーで200y〜210yくらいか?夏芝で240y-250yくらい飛んでるのかなぁ??
2週間寝ていた鈍った筋力でこの程度の飛距離がでれば上出来か?
是非、250yのネットに直撃するような強弾道の球を打ちたいね!


実は、購入したのは、AIRhttp://www.airsleep.jp/)を購入した日。
このドライバーを購入したあとだったので、整圧敷きふとん(http://www.nishikawasangyo.co.jp/product/newproduct/seiatsu/seiatsu.html)には手が出せなかったのでした…。