思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

鯛めし ちどり

すでに入院することが確定している私。


昨夜は痛みで眠れず、今日はお休みして再検査。
立つのもやっとなのに、痛みを堪えて病院へ。


やはり、お酒がよくないらしい。引っ越してから毎日、お酒を飲んでいたから再発したんだ!
医院長先生の指摘で断片的な記憶のピースが組み合わされていく。


病院を後にし、レイクタウンで代表と合流。
午前中なので、セール期間中にもかかわらず空いているレイクタウン


昔は渋谷の「宇和島」という店でよく食べていた鯛めし!今日はレイクタウン内の「ちどり」で久しぶりの鯛めしにありつく。

セール期間中ということで、秋田産のもち米で作った大福が付く嬉しさ。
美味しいものは今のうちに食べておかないとな。