思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

NIKE Air PRESTO

かつて、紀美子平−前穂往復用に購入したシューズ Air FREE!(初期モデル)
裸足感覚というキャッチコピーで作られたマラソン用と知らずに購入したため使えなかった。
んが、ババ平→上高地間の平地を歩くのには使えたAir FREE。
一撃で踵が破れ、スリッパ状態で履いていた。


さすがにボロすぎるので、新たなシューズを求めてナイキショップへ。
久しぶりに来たけどバッシュは相変わらずジョーダンモデル、スニーカーはAir MAXを販売している。


いろいろ履いてみたら、ジャストフィットのシューズが…。

NIKE Air PRESTO


ここに来る前に別のフロアで16点も買物していたので、残金が870円しかない。
昼飯食べに行けないぜ。。。
恐るべし、SPARKLING SALE。
http://www.0101.co.jp/10s_spa/index.html