思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

Parade

『パレード』
★★★★☆
http://www.parade-movie.com/

やられた!


そのミステリアスなシナリオに興味があったのだが、見逃したと思っていた作品。が、今になって、こっちで上映していたので見ることに。


過去に1日2本観たことはあったけど、3本目は初めて!?




登場人物が増えていくにしたがって、物語に引き込まれていく!


展開は『キサラギ』のようでもあり、『運命じゃない人』のようでもあり…。


背景に流れるベースの曲が、内田けんじの作品で使いそうな曲で、そっち方向の思考へと。


犯人が誰か?なんて序盤にわかってしまうので、途中、(3本目だからか?)飽きてきて、後半は思惑通りの展開に???


っと、油断していると、稲妻のような戦慄が走ります。