思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

検討中3

オカムラショールームへ。
http://www.okamura.co.jp/guide/showroom/tokyo.html


いきなり、座り心地の良さそうな椅子が受け付け前で目に留まる。。。
これは、座らないと…。
う〜ん、しっくりくる。
値段は・・・と、、、、、70万超。。。
さ、さすがに手が出ない高額商品!


受付を済ませ、一通り物色した後、
説明を求めたら、もうひと回り説明付きで案内してくれる親切さ。


素晴らしい! バロン
映画館のシートが、このシートなら疲れないんだろうな。


ストレスがまったく感じられない 包まれるような座り心地のレオパード
立ち上がるときも、そっと背中を押してくれるような感覚が凄い。


これはやばい!座ったら立てなくなるくらいやばい!!
これならずっと作業していられる感覚だゎ。。。(怖)
低座・後傾オフィスシステム 「クルーズ&アトラス」


Webでいろいろ見てから来たけど、「座り心地」は実際に座って、皮膚感覚で感じないとわからないことも多い。
最後にカタログと候補色の生地をカットしたサンプルモジュールをくれた。

あー、面白かった!