思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

かすみがうらOGMゴルフクラブ

フェアウェイよ!私は帰ってきた!


この8年、ゴルフせずに、日本アルプスに登っていた。
登山は天然の自然環境を相手に戦っていたが、ゴルフコースは人工的な自然環境との戦い。


久しぶりだったので楽しかった。バンカーに入っても、そのバンカーショットが楽しい。そんなわけでスコアは悪い。
中コース55 東コース59 114/par72


夏用に揃えておいたロードバイク用品が大変役に立った!
アームウォーマー(写真右)は涼しく、日焼けもしない。
ロードバイクでは1回も使ってないけどね。


けれど、大事なアイテムを失う!それは、サングラス。

帽子の上にかけていたのに、軽すぎて落としたのに気づかなかった…。
落とし物としてすぐに出てくると楽観的に期待していたのだが、拾われた人が悪かったみたい・・・。
出てこない。
プレーフィより高額だからダメージが大きい!