思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

消されたヘッドライン

映画なんて観ている場合じゃないのに、『STATE OF PLAY』を見てきた!
ドラマトライアングルで江口洋介広末涼子の競演があったこともあり、『GOEMON』を見ようと思って入ったシネコン。なのに、観たのはコレ!よくあることだ。


今日、公開なのに、17人しか座っていない…。
外出は控えているのか日本人!?


不作の2009年にしては、好みの映画!
今年初の当たりの映画だったような気がする。
少しずつ隙を見せて、ストーリーを展開していくので、少しずつわかっていく事実!


STATE Of PLAYを消されたヘッドラインにしちゃう、この和訳が凄いね!