思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

花見2009(その1)

今日は、先月末で退職される方の送別会
ひとが減っていくと会社が小さくなっていくように感じられる。


ショッピングを楽しんでいると、いつのまにか開催時間過ぎてる!
道玄坂に出て、桜の木が目に入る。
去年も撮影したこのポジション!


二次会会場を策定中に、衝撃のフェードアウト!
この季節に室内はありえない!!


なぜなら、日本人は桜!!
新渡戸稲造が『武士道』の中でそう言ってた。
そのまま、九段下まで。


帰る人たちの波に逆流して、靖国神社へ!
わぉ!!すごい人&桜!+月灯り


やきそばとか出店から良い香りが漂ってくると、買わずにはいられない。

島風お好み焼き〜!=こんなもん、旨いに決まってる!


千鳥ヶ淵をチョット歩く。すでにライトアップが終わっている。


さらに北の丸公園を散策。向こうに東京タワーが見える。


居酒屋とかカラオケより、こっちのほうが思い出に残るのになぁ〜。