思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

皐月ゴルフ 鹿沼コース

皐月ゴルフって言ったら、900yard超えのPar7のコースがあるところだと思ったら、皐月ゴルフには「佐野コース」と「鹿沼コース」と2つのゴルフ場があって、今日ラウンドする鹿沼コースにはpar7は無い。
par7のギネスブックに載っているロングコースを楽しみにここまで来たのになっ。


ともあれ、半年ぶりのゴルフ!
さてさて、どうなることやら…。


片道100km超え。単独走行していると眠くなってくる。
あれ?この国道は何号線なのー?
って、眼が覚めてきた。

渋滞はしていないものの、高速道路の交通量は多かった。
1時間以上早く到着したので、私は朝食のためラウンジへ。
一緒にラウンドする皆さんは練習場へ。
ブリリアントなひととき。
ここの珈琲ウマい!

いざ、出発!

風もなく、天気もよい割りにスコアは悪い。

前半はOBとペナを連発してスコアまとまらず、
後半盛り返すも、終わってみればいつもどおりのスコア。

竹は春に枯れるんやねー。
筍を育てるために栄養を拒絶するのかな?