思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

テーブル廃棄

長年、使っていたテーブルを廃棄。
テーブルが届いた! - 思考回路Zero


油圧で昇降する便利なテーブルだったのだがオイルが漏れてきて、上がったままになってしまっていた。下げるときはテーブルに2つある8kgの鉄アレイを置いて上下動を調節して継続使用していた。


廃棄業者に連絡したすると…、8,000円程度の見積もり。
ならば、自ら直接処理場に持込むことにした。


だがしかし、鉄アレイを置いてないと脚が伸びたままなので、車に積み込むのがひと苦労。やっとの思いで無理やり押し込んだ。
積むだけで汗だく・・・やれやれ。


車を走らせ処理場に着いて、指定された場所でテーブルをおろすと、脚を上にしてポイってあっけなく廃棄されてしまいました。なんか悲しい。
長年、ご苦労様でした。ありがとう!の、感謝を込めてお見送り。。。


料金はかかりませんでした。